サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


バトン

07月04日(火)23時16分
暑いよねぇ。
だらだらごろごろしてちゃいかんと、ユキさんが回してくれたアキラバトンやってみました。
ちなみにユキさんの回答はこちら


1.アキラさんに転んだきっかけ

特にこれと言った決め手はなくて、知らない間に転んでたみたいです。
あれは、2000年のことじゃった・・・。
友人に他のジャンプコミックスと一緒にヒカ碁の7巻まで借りて読んで、面白い!と思って8巻が出たときに一気に全巻大人買い。
それから半年もたたないうちに待ちきれずにジャンプを買うように。(笑)
誰が好きというより、話が面白いから買ってたつもりだったんですけどね、当時出した最遊記のコピ本にめれんげさんとのフリートークを文字起こしして掲載したのだけど、そこで最遊記のキャラの話をしていたはずが、いつのまにかアキラさんについて熱く語っていて、それを読み返したときに、もしかして私この頃からアキラさん好きだった?と気づいた次第。
今となってはどこもかしこも萌えポインツなんだけど、よくよく考えてみたら四面打ちのところかな、最初にキュン死にしたのは。>初手からどうぞ
もともと黒髪ロンゲ萌えの素養はありましたけどね、ここまでハマるとはね~。
あんまり真っ直ぐでいい男なので、ふざけてアキラ×自分よ~なんて言ったりしますが、そんなドリームは自分のホントの根っこのところにはないようです。
あくまでヒカルが好きなアキラさんが好き。(目線はヒカルでよろしく)

2.アキラさんが違う時代に生きるとしたら、何時代のどんなのがいい?

どんな時代でもいい、ヒカルと一緒なら。
出来れば、彼が一番カッコよく見える囲碁のある世界。(イメージ:トレカ「玄武の護り」)

3.いつも独特なセンスの光るアキラさんの服。たまにはこんなのも着て欲しい!

マジシャンなんていかがなものだろうか。ステッキ持って。
シルクハットに燕尾服なんてステキじゃない?
うそ~!どうやってんの?ってビックリするくらい指先が器用だったりして。>ハァハァ
当然、アシスタントはヒカルで。

4.アキラさんがいつもおかっぱなのにはこんな理由が。

たぶん、本人が構わないと言うか面倒臭いからたいした理由もなく小さい頃からのヘアスタイルを変えてないってだけなんだと思う。
幼い頃長い髪だった男子は、思春期になって短くすることにすっごく抵抗を覚えるものなんだそうな。
耳出したくないとか、刈り上げたくないとか、とにかくモメるので、小さい頃から短い髪に慣れ親しむようにしておきましょうと、幼稚園の保護者会で言われたことがある。
明子さんしくじったな。(笑)

今では記号化した「おかっぱ」を見るだけでよだれが出るようになってしまっている私だけど、そんな条件反射は決して生まれつき持ってたものじゃない。
最初にアキラさんありきで。←ここ重要
彼の性格、人間性、生き方、全てが好きになったらその中にヘアスタイルも入ってたってだけなのね。
おかっぱだから好きになったんじゃないのよ~。

5.バトンを回す人3人。

まわしてくれたユキさん、遅くなってごめんなさい。
あーでもないこーでもないと考えているうちにのびのびになってました。
せっかくいただいたバトンですが、アキラ好きにもう心当たりがないのでここで打ち止めです。
ここまで読んでくださってありがとうございました。
アキラバトン |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

