サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


指定型★バトン

09月09日(土)17時54分
指定型★バトンが、かずきんぐさんから回ってきました。

>指定は【ストロベリーデイズ】で(真顔)
>うそです軽いいじめです。【アキヒカ】でお願いします。

よかった、ストロベリーデイズではすでにかずきんぐさんがナイス突っ込みしてましたからね~。
ユキさんの熱愛っぷりに水を差せてるとは到底思えないけど、とっても面白かった!>焼け石に水
アキヒカ・・・かっちょ悪いけどマジレスになっちゃいそう。

《指定型★バトン ルール》
◆廻してくれた人から貰った【指定】を
【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
※今回の指定【アキヒカ】

◆最近思う【アキヒカ】
初めてアキラさんのパッションにクラっとキてから、もう4年目と言う長い付き合いになってきました。
やっぱり原作が大好きだからこんな風に長く付き合えるのだと思いますよ。
アニメにも、萌えに萌えさせてもらえたし、ゲームも楽しかった。
今でもイベント会場でステキなアキラさんの絵を見かけるとフラフラと寄っていってしまうし、ラブラブのアキヒカ本を読むのも大好き!
でも自分の書くものに関してはマンネリ化してきたかな?って思っちゃうかな。
だからハマりたての作家さんが嬉しい。
自分が何年も前に感じたあの気持ちを、今味わっている彼女たちの生み出すものに触れると、当時の萌えが再燃する気がするのよ~。

◆この【アキヒカ】には感動!!!!
体も大きくなって男クサいヒカルがノーブルなのに強い眼差しのアキラさんにぞっこんのアキヒカ作品に初めて出会ったときには、身も心もフルフルしちゃいました。
あとアニメのテーマソングね!
初めて聴いたときはどれも、あんまり歌詞がアキヒカで感動しちゃたな~。

◆直感的【アキヒカ】
原作を読んだときに感じた自分の直感を尊重したらアキヒカになったと、そういうことですね。
これは理屈じゃないんだよなんて、屁理屈好きな私が言っても説得力ないけどホントにそうなのよ。
理屈をこねくり回したり分析したりするの大好きだけど、そういうのって全て後付けのような気がする。
だから、否定されるような状況に陥ったときに咄嗟に反論出来ないんだろうなぁ。

◆好きな【アキヒカ】
ヒカルが強気で、しかもアキラさんを好きってのが、もー大好物!
私の大好きなアキラさんの好きになるヒカルが、女々しいキャラのはずがないと。
ヒカルにはちょっとぶっきらぼうで素直じゃないところもあるけど、とってもいいヤツでいてほしい。
あくまで等身大で年相応のカッコかわいさも持ち合わせたアキラさんには、そんなヒカルにぞっこんでいてほしい。
私もその理想に向かって書き続けてるのだけど、なかなか到達できずにいると。

◆こんな【アキヒカ】は嫌だ!
ブラジャーが貝だ。
とにかく女々しいのはカンベンしてほしいかな。
あと、どっちかがいつまでもなにかを引きずったり根に持ったりしてるような粘着っぽいやつ。
ついでに最後の最後まで相思相愛にならないやつ。

◆この世に【アキヒカ】がなかったら・・・
私が6年前にクラヴィス(塩沢ボイス)を失ったとき、たぶんもう二度とこんな(同人やるほど)好きな人に出会うことはないだろうと思っていました。
その思いに反してなんと再びアキラさんにフォーリンラブだったわけだけど、もし私がヒカ碁に出会ってなかったら、たぶんあのまま今でもゲームをやりこんでるだけのオタだったような気がするな~。

◆次に回す5人
身内に回そうって感じらしいので・・・。
相方のめれんげさんに。
指定は【銀さん】か【土銀】で。
一度じっくり語って欲しかったんですよねー。


かずきんぐさん、こんな感じでよろしかったでしょうか?
新刊の原稿頑張ってね~。
「恋蛍」もだけどラブラブな「恋猫」も楽しみにしてますよ~。
スポンサーサイト
指定型★バトン |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。