サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ぶっちゃけバトン

05月28日(水)22時27分
maruどんどんデコが焦げ茶色になるチョコ。
でも翼の羽が何枚か白いから、デコにも何カ所か白い差し毛が入るだろうな~。
それもまたかわいくてよし。

かずきんぐさんからバトンもらったのでやってみました。

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)

○アキヒカ(ヒカ碁)
たぶん一生好きだと思う。
特にアキラさんね、これほど漢で美麗でストイックで王子でぶっ飛んでるヤツはそうはいない。
もうその全てに掴まれてしまったと言うか。

○クラジュリ(アンジェ)
ハマった当初はこのジャンルに永遠にいるんじゃないかと思ってた。
クラヴィスが好きで好きで…でももう私のクラヴィスはいない。
私のじゃないクラヴィスも、とうとう新アンジェでクビになってしまったようだけど。

○シグバル(ゼノギアス)
目がかすんで見えなくなるほど、ネットで二次小説読みまくったカプ。
ゲームの世界観がすばらしいため、同人もすばらしい。
話の広がり方がハンパじゃなくて読み応えあるったら。
そもそもがよく出来た話でねぇ、登場人物それぞれにドラマがあるので楽しみ方も多様。
私は主人公はフェイとエリーじゃなくてこの二人(シグとバル)だったらよかったのに…と思ってる。
珍しくどちらもツヤベタキャラじゃない。>銀髪と金髪

○飛虎聞(封神演義)
よりによって大手サークルさんにハマったため、このカプが本を買うために一番並んだ。
で、読む本読む本で泣いた泣いた。
だってずるいよ、死にネタなんだもん。
ストーリー説明してるだけで涙目になっちゃうもん。
だけど心臓バクバクして音が聞こえるんじゃないか?って思うほど萌えもした。
結局聞仲が死んだところ以降は本読んでないので、最後どうなったのか知らないのよね~。

○セフィクラ(FF7)
プレイした当初はこの二人に萌えたものですが。
クライシスコアをやった今となっては、セフィザクに訂正せにゃなりません。
回想シーンにちらっと出てくるだけだったザックスを、私はおおいに過小評価してました。
逆にセフィがクラにほだされる可能性は、限りなくゼロに近いよ。(と思う)
クライシスコア、何年も後に出たのに、決して後付けな印象は受けなかった。
私の中ではクライシスコアのラストとFF7の最初がきれ~いに繋がったし。
と言うわけで、セフィクラ改め、セフィザク。

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
黒髪ロン毛好き。
元同級生、元(なんかの)同期、幼なじみなどが、ある程度成長してから、共同戦線をはる、あるいはライバルになるもの。(少年時代の回想シーン込みで)
アキヒカも同期じゃないけど同級生とか幼なじみのカテゴリには入るよね。
要は若い(幼い)頃の思い出を共有してるってのが重要。
従×主好き。(敬語萌え含む)

■ぶっちゃけ萎えるシチュは?
受が攻を好きかどうかが大事なので、最後まで好きにならなさそうなのは、どんなにストーリーがすばらしくてもダメだなぁ。
女々しいの、泥沼系も苦手。

■ぶっちゃけ萎える理由は?
そもそもが何の為に読むか?ってことですな。
せめて趣味の世界くらい気持ちいいことだけしていたいよ~。

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
必然性のある流れで読むのは好き。

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
ドイツはいいやつだよ
俺がピンチのときに助けてくれるし
靴紐結べるし
すっごくムキムキで…
すっごくマッチョなんだ
夏になれば俺の家に遊びにきて公園にテント張ったりするし
うん面白いやつなんだ>byイタリア
いやホント、ドイツみたいだよね、かずきんぐさんて。
ヒカル好き好きと言ってるわりにアキラも好きな方。
でなきゃ、あそこまでアキラファンに優しい小説は書けないでしょう。>きっぱり
いつも活字で私を幸せにしてくれて感謝してます。

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
まぁまぁそうおっしゃらず…私アンカーで。

スポンサーサイト
ぶっちゃけバトン |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。