サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


すごかったな~

05月31日(木)19時58分
maru 6時頃から空が真っ暗になったと思ったら雷がすごいことに。
猫が怖がる怖がる。
なんか音が凄いなぁと思って窓の外を見てたらヒョウですよ!
氷砂糖くらいありますよ。
慌てて庭から花やら育て中のトマトの鉢を玄関に避難。
もうその時点ですでに、土が見えないほど鉢の中にヒョウが積もってたよ。
←はヒョウだらけの鉢の中の写真。
左寄りに立ってるのはトマトの茎&支柱。
直径1センチくらいまで育ってた青いトマトはヒョウに直撃されたらしく落ちてたし、葉っぱも穴だらけ。
あのとき外を歩いてたら、傘に穴が開いたんじゃないかな。
ホントすごかったな~。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


開放感~

05月30日(水)21時19分
月末の仕事と決算業務にダブルで襲いかかられてたんだけど、どっちも片付いた~。
よかったよかった。
ブックオフでアドバンス版のドンキーコング2をみつけちゃって衝動買い。
懐かすぃ~。
本棚の奥を探したらスーファミ版の攻略本があった。
たぶん途中で詰まると思うけど、ちょこっと頑張ってみよう。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


影響されすぎ

05月29日(火)19時32分
maru 「おお振り」の新刊読んで以来ずーっとカレー食べたくって、今日ようやく念願かなってカレー作りました。
あんなに大盛りにはよそえないけど、ちゃんと「おいしそう!」っつって食べました。
彼らの食べてる、しのーかの作ったおにぎりも美味しそうなんだよね~。
まさか練習の成績順に具が変えてあったなんて知らなかったよ。
いい具のおにぎりが食べたかったら頑張れってことだね。

この一重の薔薇は花びらに色ムラがあってとってもかわいい。
この季節は次から次へ花盛りで見てるだけでなごむわ~。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


ギムレットはジンベース

05月28日(月)21時52分
今年のダービーは女の子が勝ったね~。
すごいすごい!
ジンベースのカクテルの名前のお父さんの娘の名前は「ウォッカ」。
すでに名前の時点でお父さんより強そう。(笑)
今までにも強いな~と思った牝馬は数いるけど、男の子たち負かしてダービー勝っちゃうなんて馬は見たことなかった。
しかもどこぞ(欧米か!)のエリート種牡馬の持ち込みじゃなくて、父内国産馬(マル父と表記される)なんだよ~?さらにすごいことだ。

diary |コメント(-) |トラックバック(-)


お疲れ~

05月28日(月)00時45分
maru 日和のオンリーに行って来ました。
すっごい大盛況!
600人近くの人が来たんじゃないかなぁ。
列並びと誘導の手伝いをして入場整理券を配ってたから、ほぼ間違いないと思うよ。
ホントにすごい数の人だった。
疲れたけど楽しかった~。
それにお客さんたちが、お疲れ様です楽しいです頑張ってくださいと口々に言ってってくれるのが嬉しくてねぇ。
はたして私はイベントスタッフにそんな風に感謝したことがあっただろうか?
みんな若いのにエラいなぁ。見習わないとな。
で、今日の経験を秋のイベントに役立てられたらいいなぁ。
一緒にスタッフの手伝いをしたエルさんと、ユキさんとこの売り子をしてた常盤さんと三人で月の宴へ行ってお疲れ会。
梅酒サワーが五臓六腑に染み渡ったよ。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


明日はいよいよ…

05月26日(土)21時00分
日和のオンリーですな。
どんだけお役に立てるかわかんないけど、スタッフのお手伝いに行ってきます。
10月に開催されるアキヒカオンリーと同じ綿商会館なんだよ。
混みっぷりは違うだろうけど、なんか得るものがあればいいな。
楽しみ楽しみ~。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


行ってよかった

05月25日(金)17時40分
天気が悪かったので、ジムに行くのくじけたかったけど頑張って行った。
いざ行ってしまえばなんてことないのに、行くまでがねぇ。おっくうで~。
でもひと汗かけば気持ちいいよ。
やってよかったって思う。
近頃はやりのビリーズブートキャンプに挑戦して筋肉痛でひっくり返ってる友人がいた。
まずはジムでエアロからやってみればいいのに。
いきなりなんて無理な話だよ。

タイムリーじゃなくてあれですが、ドラマ「バンビーノ」観た。
相変わらず面白いよ。
なにがそんなに面白く感じるのか考えてたんだけど、たぶん身近に感じるからなんじゃないかな。
レストランの話なんだもんね。
お客なんて、店員の態度ひとつで気分よくも悪くもなるもんねぇ。
最初の頃はずいぶんベタなテーマだったような気がするけど、最近は難しいよ。
自分本位にならないサービスとは?みたいな話してるよ。
思いやりを持てってことなんだろうけどなぁ、来週どうなるのかな。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


ON8

05月24日(木)20時59分
maru 昨晩、千葉のbayFMってラジオ局の、ON8という番組に遊びに行って来ました。
昨日はまりやさんの「デニム」って言うアルバムの発売日。
それを記念して、一般の人を集めてイントロクイズ。
熱狂的なまりやファンの友達の応援団として中に入れてもらっちゃってね。
楽しかったよ~。
挑戦者は4人だったんだけど、優勝は友達でした。
賞品はラジオ局が作ったデニム製のランチョンマットにサインしてもらったもの。
ipodをシャッフルにして練習してきた甲斐あって、初回から超ウルトラの速度で早押ししてたもんなぁ。よかったよかった。
実はこの番組に遊びに行くのは二度目。
前回は千葉駅のスタジオ、今回はマリンスタジアムが見下ろせる京浜幕張駅のビルだった。(引っ越したみたい)
2005年にたつ郎さんがソノリテって言うアルバムを出したときに、同じ番組の企画でたつ郎イントロクイズやったんだけど、そのときも応援団で遊びに行ったのよ。
早押しは反射神経がないとダメだから私はパス。
若い友達が代表で出たんだけど、更に若い17才の男の子が勝ったんだよね。
みんな答えはわかってて押してるんだけど、間に合わないんだよ~。
テレビチャンピオンとか観ててもそうだもんね。
若いってすばらしい。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


楽しみ~

05月22日(火)18時54分
ゲーム「ディシディア ファイナルファンタジー」ってのが出るんだけど、思ってた以上に面白そうで。
まだ発売日も未定だし、値段も決まってないんだけど、ステーションだけはPSPって決まってるんだよね。
当分WiiやPS3のソフトは買わないつもりだったから、すでに持ってる機種のソフトで出てくれて嬉しいよ。
アクションってところが、少々心配ではあるけどね。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


面白いよ

05月21日(月)21時58分
アニメ「地球へ」がやめられない止まらない。
古典なのに未読なんですわ。
先が知りたくて毎週楽しみになってしまった。
このあいだもチャットでS木さんとアニメ話で盛り上がる盛り上がる。
絵はね、ちょっと懐かしい系だしテンポもゆっくりさんですけど、話はぜんぜん古臭さを感じない。
やっぱ竹宮さんてすごい人だわ~。
おお振りも相変わらずいいよ。
同点にされちゃったから、早く追加点入れてほしい。
アニメ |コメント(-) |トラックバック(-)


いい天気だった

05月20日(日)21時45分
maruたしか前にも同じような構図の写真をUPしたような気がするなー。
あのときはフィジーの砂浜で見えている耳やたてがみは白かった。
今回は多摩川で茶色い耳に黒いたてがみ。
5時起きで馬運んで聖蹟桜ヶ丘にほど近い多摩川の河川敷でボランティア。
障害者の方を乗せる前にちょこっと慣らし運転したときに撮ってみた。
いい天気すぎて日焼け止め効かず。
顔は帽子のおかげでそんなにダメージ受けてなかったけど腕が~。
手の甲と腕の外側が日焼け通り越して軽くヤケド状態。
暑さに負けないで長袖シャツ&手袋にしとけばよかったよ。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


晴れたり降ったり

05月19日(土)19時29分
ちょうど始まるってときにザーっときたもんだから、体育祭が中止になってしまった。
しょんぼりガッカリの娘、早々11時帰宅。
せっかくお弁当作ったのになぁ。私もガッカリだ。
ゲーム「FFレヴァナントウィング」コンプリ。
結構時間かかったなぁ。
途中特に詰まることもなく、ミッションをこなしたり中ボスを倒したりしながらラスボスにたどり着いたわけだけども、なぜかラスボスが苦手でねぇ。
両手を戦闘不能にするところまでは出来るのに、そこから全滅の憂き目にあうこと数回。
こりゃもう倒せないかも(だからアクションは嫌なんだよ~)と諦めて何日かほったらかしてたんだけど、気を取り直してやったらヒョッコリ倒せた。
エンディング観られてよかったよかった。
2周目やるのはしんどいかな。
でもリュドがかわいくて! >ビバ!エグル族
ムービーのリュドは更にかわいい。
復活呪文が使えて、羽が生えててマップを飛んでショートカット出来るところが便利でマテリアルハントはおまかせだった。
次に愛用してたのはカイツ。
魔法使いだからね。>魔法使い好き
おまかせ(ガンビット)にせず、もう手動でばんばん魔法かけまくり。
ひとカタマリを一撃で倒せたときは気持ちよかったな~。
ミッションも召喚獣も100%コンプリしたけど、幻の金属がどうしても欲しい分だけ入手できず武器は残り2つが作れなかった。残念。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


レスポ

05月18日(金)18時35分
maru この柄が気に入ったので購入したんだけども、どーもこの柄の名前が気になってねぇ。
ドレッサージュって言うんだよね。
確かにアブミの絵もあって馬っぽい絵なんだけどね、よーく見るとこの馬に乗ってるお姉さん、半裸だよ。
ドレッサージュって「馬場馬術」って言う競技の英語だよ。
正装して演技する種目なのにねぇ。(笑)
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


嵐好きなわけじゃないけど

05月17日(木)17時55分
今シーズン唯一観てるドラマ「バンビーノ」。
主役の伴役の子って嵐のメンバなんだってね。
彼も人気あるのかも知れないけど、回りの人たちもいい味出してるよ。
いざ晴れてイタリアン「パッカナーレ」に就職したはいいけど厨房入りたいのに接客からスタートって言われて思いっきりふてくされ。(笑)
わかりやすすぎ。
来週からはクサらずにホールの仕事できるかな?
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


終っちゃった~

05月16日(水)19時55分
ドラマ「Dr.コトー2006」は結局昨日の晩ずっと観ちゃって終ったの夜中だったからもう寝不足ですわ~。
あー面白かった!!
なんか北の国からみたいに2007,2008ってまだまだ続きそうだね。
あやかさんが帰ってくるところまでやらなかったしね。
今日セブンイレブンで沖縄そばって言うカップラーメンを見つけてつい買ってしまった。
普通に美味しかったな~。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


そうだったらいいのにな

05月15日(火)21時42分
今日は忙しくてドラマ「Dr.コトー」は第7話しか観れんかった。
あんなきれいな海を見て、きれいな空気を吸って暮らしててもガンになるときはなるものなのかねぇ。
などとちょっとマジになって考えてしまったよ。
賢いたけひろくんが山田花子に見えるときがあるよ。
たけひろくんのパパが「先生!」ってゆうの萌え!
攻が受に先生!こうか?とかって・・・なんか斬新でいいよ。>妄想
これは妄想じゃなくてホントに言ったセリフ「先生がもっと早く島に来てくれてればなぁ」
そのあと、「先生を嫁にしたのに」と続いたらいいのに・・・ホントはそうなら奥さんが死なずに済んで医者嫌いにならずに済んだのにと言いたかったらしいけど。
いやもうあんた、全然医者嫌いなんかじゃありませんから!(むしろ好・・・)

diary |コメント(-) |トラックバック(-)


今ごろ2006

05月14日(月)18時45分
SCCで久しぶりに会った友達がDr.コトーにハマってた!
G子さんもちょっと前にTVの再放送観て萌えてたしなぁ。
ってことで観てみてます。面白いね~。
「Dr.コトー診療所特別編」は最初の分のダイジェスト版みたいなもんなのね。
それ観たあと、「Dr.コトー診療所2006」てやつを。
今は第6話かな?>ちょこちょこ観てるんで分からなくなる
特別編のときはブラックジャックじゃないけど、すごい外科医の話だと思ってみてたんだけど、2006はそっちよりドラマ重視ってかんじだね。
コトー先生がどーのこーのじゃなくて島民とのドラマがね、すごいよね。
もーいろんなとこでウルウルきてます。
鳴海先生が新選組(NHK)の山南さんなんだね!
蒼井優ちゃんかわいいし、もっと時間があったらどんどん観たいのに!
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


結構面白かった

05月13日(日)21時13分
昨晩2時間ドラマで「めぞん一刻」やったんだよね。
伊東美咲の管理人さんかわいかったな~。
連載当時リアルタイムで読んでいたから久しぶりに彼らを見たら懐かしかった。
一の瀬さん(岸本加世子)や朱美さん(高橋由美子)、四谷(岸部一徳)さんもそれっぽいキャストでねぇ。
総一郎さんもそれっぽかった。
五代くんは何千人もの中からオーディションで決まった人なんだってね。
あんまり五代くんぽくなかったけど、かわいい人だった。
ここで終わりか?ってところでスパっと終わり。
無理やりラストまで端折って詰め込まなかったのはよかったけど、もっと見たかったなぁ。
連ドラでやらないのかなぁ。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


How are you?て書いてある

05月13日(日)00時06分
maru東京競馬場のお土産なんだけど、アングルがかわいい。
地が緑てのもいいよね、草みたいで。

昨日かな、近所の主婦が襲われたとかで6頭もグレートデンを放し飼いにしていた人がいたってニュースで言ってた。
グレートデンを間近で見たことはないけど、以前ムツゴロウさんの番組かなんかで見て大きいなぁと思ったことがあったな~。
今回もこんなに大きな犬ですと、TVに同じ犬種が出てくるけど、相変わらず大きいねぇ。
背の高さが人の腰くらいまであって、立ち上がると人より大きかったりするんだね。
こーんな大きな犬が飼える環境があるなら、私ならぜったい馬飼ってるなぁ。
ミニチュアホースはゴールデンレトリバーくらいだし、グレートデンは小型のポニーと同じくらいだもんなぁ。
乗れなくてもいいのよ。
ポコポコ引っぱってお散歩するだけで幸せよ~。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


なんかラッキー

05月11日(金)19時16分
maru ジムに通い始めて3年になるけど、ロッカーのキーのこの番号は初めて。
クジで当たったような気分。ふふん♪
今日は風が強かったねぇ。電柱が折れたんだって?
朝は電車が止まってたしね。
暑~くて次に涼しいと、風が吹き荒れちゃうんだね。
いい天気だし、おつかいで行った銀行も、ジムもガラすきで気分よかったけどね。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


10cm○○バトン

05月10日(木)20時27分
お題:ヒカル

かずきんぐさんからバトンが回ってきました。
かずきんぐさんのお題アキラはとことんつれなくて、身悶えしました。>Mか?
なんですか、かずきんぐさんはユキさんから『ここはあえてヒカルでなくアキラで。私と同じ微妙な気持ちを味わえー(笑)』というコメント付きで回され、なんの嫌がらせだ(-曲-)ノシとフクれていたにもかかわらず、ろこさん:ヒカルで(なにこの嫌がらせの連鎖!)と言う御指定。
確かに第一希望はアキラだけどな、ヒカルも好きだから嫌がらせだとは思わんよ~。
残念だったな。
しかもちびちび!!ミニミニ!!かわいいよ!

■目覚めた時に10cm『ヒカル』があなたの顔を覗き込んでました。どうしますか?

アキラはどした?と聞く。

■10cm『ヒカル』をあなたは飼いますか?

もちろん!
専用の家具も作ってあげます。
布団や服も縫ってあげよう。
もしかしたらちびちびアキラが夜這いに来るかも!

■10cm『ヒカル』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

うーん、基本的にお菓子しか浮かばないなぁ。

■10cm『ヒカル』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

この箱で・・・猫と一緒でいい?

■10cm『ヒカル』がお風呂に入りたがってます。どうしますか?

おわんにお湯入れて、鬼太郎ごっこ。

■10cm『ヒカル』と初デート!どこに連れていきますか?

私と?初デートの付き添いの間違いでは?
目的地までバッグの外ポケットに入れて連れて行ってあげよう。
そしてちびちびアキラとのデートをウォッチング。(デバ亀とも言う)
さらにセットでお持ち帰り。>今夜は眠れないぞ~!

■最後の質問!10cm『ヒカル』がいたらあなたはどう思いますか?

ちびちびが両手で碁石抱えたらかわいくね?>萌え~
キミの打つ碁がキミのすべてだ。
それはかわらない。それでもういい。
10cm○○バトン |コメント(-) |トラックバック(-)


映画「ブラッド・ダイヤモンド」

05月09日(水)20時48分
maru 監督:エドワード・ズウィック
出演:レオナルド・ディカプリオ、ジャイモン・フンスー、ジェニファー・コネリー他

監督さんは「ラスト サムライ」の人。
アフリカで不法に採掘されるダイヤモンドを巡るドラマなんだけど、ギスギスしたドキュメンタリータッチではなく、実にハートフルな作品に仕上げている。
内戦が続く1999年のアフリカ西部のシエラレオネ共和国。
ディカプリオ演ずるダニーがミョーな英語で喋るので、最初アメリカの田舎なまりかな?と思っていたら現地独特の英語アクセントを、この映画のためにわざわざ覚えたものらしい。すごい。
そのダイヤ密売人のダニーと、反政府勢力のRUFに家族を奪われたソロモン、この紛争を記事にすべく情報提供者を探していたアメリカ人記者のマディーの3人の織りなすお話。
すごく面白かった。
そして実話と聞いてショックでもあった。
アフリカの実態はこんななんだ?
普段新聞などでは一言で内戦なんて言葉で片付けてるけど、視覚的に捉えればこうゆうことなんだねと言う衝撃。
戦争するってことは敵も味方も死んでいくってことで。
それもダイヤなんか採れなければ内戦なんぞ起きなかっただろうと聞くと切ない。
反政府軍と政府軍との市街戦から命からがら逃げ出したソロモンがダニーに言う「白人がダイヤを欲しがるのは分かる。でもなんで黒人同士が戦わなくちゃならないんだ?」と言うセリフが心に刺さる。
内戦当事国がダイヤモンドなどで得た外貨を武器の購入にあてると、内戦が長期化することになる。
とくに反政府組織は正当な武器購入資金確保の手段がないために、こうゆう方法をとらざるを得ないと。
で、関係ない人々に採掘させることから人道上も大きな問題がある。
この外貨獲得手段を奪うため、この内戦を機に「キンバリー・プロセス保証制度」ってのが導入されて、関係業界は内戦当事国からの輸出を取引の対象外にすることが求められたそーな。
とは言ってもアフリカの大勢はすぐには変わらないような気がする。
映画の主役はダニーなんだろうけど、そう言った意味で私はこれは闇ダイヤの採掘場で強制労働中に大きなピンクダイヤモンドを見つけたソロモンの冒険譚だったのではないかと思ってるんだよね。
映画 |コメント(-) |トラックバック(-)


ジレンマ

05月08日(火)21時21分
maru 今日はひさしぶりにゴスペルの練習に行ってきたんだけども、区民会館の玄関でしばし立ち止まってしまった。
なんだろうこの「囲碁クラブ」って。
どんな人たちの集まりなんだろう?
だって、いろんなとこに碁会所があるのにあえて区民会館だよ?
碁盤持参?なんか気になるなぁ。

一☆さんも感想書かれてたけども、何日か前にTVで映画版アニメのブレイブストーリーをやってたんだよね。
ちょうど友人宅におじゃましてるときに放映されて、小説の既読者が半数以上を占めてたため、やいのやいのと言い合いながら楽しく観ました。
映画館じゃこうはいかないからね~。
ワタルファンはワタルが違うとゴネてたけど、ワタルが苦手だった私は彼のウジウジ煮え切らないところは原作そっくりだと思いました。
ミツルは金髪長めでハウルみたいだった。
黒髪のオカッパでもいいのに。(笑)
驚いたのはとにかく説明がないこと。
カットされてるんじゃなければ、ぜったいに本を読んでなきゃわからないことだらけ。
現に未読者にどーしてどーしてと聞かれて何度も説明したもの。
観る前からなんとなくわかってたことだけど、あれだけの量を2時間にすること自体が無謀だったんだろうなぁ。
どーせやるなら1年52回のアニメでやったっていいくらいだよ。
特に後半の面白いところがどんどんすっ飛ばされていくのを観てるのは辛かった。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


終ってしまったなぁ

05月07日(月)22時05分
agloGW、終っちゃった。
見事に休みボケしてるのを実感してしまった。
朝辛かったもんな~。
動き出してしまえばもう勢いでどーにかなっちゃうんだけどね。
このウマは15センチくらいのふにゃふにゃのぬいぐるみ。
先日馬事公苑の出店でうっかり触っちゃったらやわらかいのなんのって!
そのままレジへ直行してしまった。
ワンダと巨像に出てきたアグロにソックリなんでアグロ。
私の枕の脇にねそべってます。>定位置
いろんな色のがいたけどね、黒いウマ大好き。

sakimoriこの人はDSのゲーム「FFレヴァナントウィング」に出てくるエグル族の防人。
お揃いの制服っつーか鎧らしいんだけど、彼らを見るたびにアキラを思い出してしまう。
アキラもこうゆうのかぶったら似合いそう。
うん、アキラがこの世界に生息してるとしたら、エグル族だろうなぁ。なんとなく。
もう今はラーサーくん
(フルネームはラーサー・ファルナス・ソリドール、FF12ではアルケイディア帝国の皇子だったけど今回は皇帝になってる)が出てきてくれて仲間になってくれたからいいんだけどね。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


怖いね~

05月06日(日)13時08分
大阪のジェットコースターの事故。
お気の毒としか言いようがありません。
絶叫系は積極的に乗らないから知らなかったけど、これ立ったまま乗るんだったんだね。
すごいね、怖すぎ。
ネーミングもすごい、風神雷神って言うんだね。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


いい天気でした

05月05日(土)00時37分
今日は気持ちのよい気候を通り越して暑かったっすね。
SCCでしょっぱいスペースに遊びに来てくださった皆さまありがとうございました。
私はなんかもう片山さんの本しか買ってこないでずっと売り子というひきこもり状態でしたが楽しかったです。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


日焼けした

05月03日(木)18時51分
maru 日焼け止め塗ってったんだけどな。
すごい日差しだったな~馬事公苑。
今日から三日間馬事公苑大会でイベントも目白押し。
これはポニー競馬。
有名選手の出場するハイレベルの競技も見応えあるけど、こうゆうご愛嬌イベントも楽しい。

明日はSCCですな。
こっちのイベントも楽しいといいなぁ。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


GWなんだねぇ

05月02日(水)16時34分
昨日今日と、ウチは学校も仕事もあって通常の平日営業なんですけど。
ジムに行ったら大変なことになってた。
エアロのスタジオが、その場飛びしか出来ないんじゃないかってくらい混んでて、全然平日の状況じゃなかった。
マシンもいっぱいで、人口密度高すぎ。
なにもせずに着替えて帰ってきてしまった。
やっぱりお休みの人多いんだなぁ。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


FF12RW

05月01日(火)19時38分
4/26だったかな、FF12レヴァナントウィングって言うDSのゲームが発売されたんで、それ以来ずーっとプレイしてます。
コアなゲーム好きにはヌルいらしいけど、私には十分タイトです、ってかタイトすぎ。
何度ゲームオーバーになったことか。
それと、世界観は今のところ違うけど、FF12で使われてたキャラ、音楽が気持ちいいんだよね~。
今はラピュタのように浮かんでる島でバトルの日々だけど、そのうち下界に下りるのかもね。>FF12の世界
まだ10章のうちのまだ4章だからね。
当分私がプレイしたいような新しいゲームは出ない予定だから、ゆっくりやろうっと。
ゲーム |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

