サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


はやぶさ

05月25日(水)22時37分
はやぶさがなんか賞とった。
映画化もされるらしいね。
ベタな映画なんて今更みたいとは思わない。
ニコ動の「こんなこともあろうかと」ってやつがあればじゅうぶん感動できるよ。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


今日もいい天気

05月21日(土)22時36分
ストバーかけてきた。
爆発しそうな髪をドライヤーとブラシでなだめすかしてた今までの苦労が嘘のよう・・・ってかける度に思うんだよな~。
これで梅雨を乗り切れるってものです。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


送信成功

05月07日(土)00時51分
以前当たり前に出来てたことが突然出来なくなると焦るよね。
結局10年来愛用していた秀メールは捨てました。
ファイアフォックス使ってるから、その縁でサンダーバードにしてみたら、あっけないほど簡単に送信出来た。
今までの苦労はなんだったんだ。
アドレス帳を一気に移せないのがちと面倒だが、背に腹は代えられぬよ。
穂信の「インシテミル」の映画がDVDになってるけど、金返せ的な意味でみない方がいいと言われたので素直にみないことにした。
原作「は」非常に面白いです。
ミステリオタク的には苦笑いしてしまう感じだけど。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


SCCの季節

05月04日(水)14時34分
今日はいいお天気でよかった。
昨日はSCCで本買って帰りに降られた人もいたんではないだろうか。
相変わらず携帯のFFレジェンズにハマり中。
現在光のメモリスト編ラストダンジョン前。
召還獣は全部取ってるけど、チャレンジダンジョンはクリアしてないという中途半端な進め方。
弱々しいままに進めてるから、そのうち詰むに違いない。
で、強くするために必然的にチャレンジダンジョンやることになるんだろうなぁ。
GWはひたすら休養アンド文鳥と遊ぶ日々。
もったいないっちゃぁもったいない。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

