FC2ブログ

サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

やった!

10月28日(火)11時55分
maruこれはゲーム「大神」のメニューの中のはぐれ珠一覧表。
最初はオレンジの珠は一つもない。
で、取得する度に埋まっていく。
普通に宝箱に入っているものや、月明かりの下でぼぅっと光ってるところを掘り出すものがほとんどなんだけど、中には非常に難易度の高いものがあるんだよね。
サブゲームのご褒美でも、ひたすら足を使えばいいようなお使いゲームだったら、手間を惜しみさえしなければいずれもらえる。

maruでも、テクニックが必要な場合は苦労するわけよ~。
何も資料など見ないでやった一周目のときに、あ、これはアクション的に無理だわ…とあきらめて出てきたダンジョンの宝箱が二つもはぐれ珠だったのは、二周目は無理だって言ってないで頑張らないとだめってことだよね。
あとバトルが上手くないのに、ラスボスより固いのに勝たなきゃならない場合ね。
上の表で埋まってない3つはまさにそんな感じのもの。
ハヤテという飛脚とかけっこをして勝つ、ウエペケレの羅城門の連続十回バトル撃破、ヨシペタイのカイポクという犬にレースで勝つ、の3つ。
いや~大変だった!肩こった。でも埋まった!
ご褒美は、太陽器(HP)と墨ヒョウタン(MP)が無限になり、攻撃力が10倍まで高まる「唯我独尊の数珠」でした。
これから入ったら出て来れないラスダンだ。
ラスボス戦固くて大変なんだよなぁ、でも一周目より楽そうね。
スポンサーサイト



ゲーム |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you