サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


敗北感…

10月31日(金)12時11分
maru昨日せンチのライブに達郎さんがゲスト出演したらしい。
杉真理のライブより来る可能性高かったのにねぇ。(たつ郎さんが来るんじゃないか?と期待して行ったけど来なかったライブ)
杉さんも長年の付きあいがあるけど、最近は表立って仕事で一緒になることはないのに比べ、せンチはまりやのバックやったりプロモにたつ郎さんと一緒に出てたりと仕事の絡みがあったからねぇ。
もー完全にチェック不足。悔しいなぁ。
昨晩はOL時代の同僚と天皇賞検討会やってたから、仕方なかったと諦めよう。
これで、買った馬券が外れたら、さらなる敗北感…。当たりますように。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

