サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


やじま美容室面白い

11月06日(木)23時08分
maruとんねるずとOZUMAのね、ネバダから来たって言う歌ね。
歌詞もモータウンぽい曲調も面白いし、ラストのパオ、ポニョ、パオのところでいつも笑っちゃう。
←これは近所の神社の境内でとれたぎんなん。
食べても食べてもなくなりません。
ぎんなん割りで割ってから封筒に入れてレンジで20秒くらいで食べられる。
maruチョコがえらく興味を示していたんで、試しに4つばかりお皿に入れて好きにしていいよと置いておいた。
ナマのぎんなんね。
お芋やお豆は一緒に食べるけど、ぎんなんは…どうだろう?刺激が強すぎるような気がするので食べさせてない。
もしかしたら差し出しても食べないかもね、匂いも強いしね。
でもうっかり食べちゃったら困るから差し出さない。
maru最初はお皿のふちから突っついてたんだけど、なんかムラムラときたんでしょうか?
自分のお腹の下にたくし込んで、その上に座ったんだよ~。
かわいい~~!
卵抱いてるつもり?
文鳥はオスも子育てするからなぁ。
チョコの血にもそんなDNAが流れてるんでしょうか?
誰が教えたわけでもないのに、面白いよねぇ。
写真撮ろうとしたら、立ち上がっちゃったのが残念。


diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

