サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


チケットきたよ~

11月18日(火)23時12分
maru寒いので丸くなっているチョコ。
業界ではお腹をつけて丸くなることをモチになると言うらしい。確かに…。

12/5のチケットが届いた。11列目だった。
結構いいじゃん!と喜んでたら、知り合いは1列目だの2列目だの…そんなチケット当たったことない。
すごいクジ運だなぁ。

今晩のお茶会にいらしてくれた方々、ありがとうございました。


diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

