サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


敗戦続き

11月26日(水)22時46分
チケットのネット抽選が当たらなーい。>たつ郎さんツアー
抽選じゃない一般で頑張るしかないか。
ネットでチケットを買うとき専用ブラウザってのがあるって教えてもらったので、それで頑張ろうっと。
あと何ヶ所かだけなんだけどなぁ。

もう一つの心配要素だった下の娘の英検準2の二次、ネットで確認したら合格してた。
よかったよぅ。
1週間前から私が試験官になって毎日一緒に練習してたんだー。
こんな私の発音で大丈夫か?と思いつつ、一人でやるよりはいいかな~と思って。
とにかく終わってほっと一息。
進藤、受験はこれで終わりじゃない、終わりなどない…いやそんなこと言わないで終わって欲しい。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

