サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


お気に入り

12月01日(月)11時13分
maruあっ!あんなところにペットボトルの蓋が!!

ペットボトルの蓋が好き。
誰かが飲み物を飲もうとすると音だけでキッチンまで飛んでいく。
リビングでペットボトルを手にしたら必ず瞳をキラキラさせたチョコに飛んでこられ、体のどこかにしがみつかれるのを覚悟しないといけない。
とにかく注がれるところを近くで見たい!と言うことなんだろうなぁ。
あ、でも注がれたグラスの中身を味見することもあるな。

maru今日はこの緑の蓋にしようかな~。

器用にヘリに乗ったり、くわえて投げたり、くちばしでドリブル(サッカーの)したりと、したい放題して遊ぶよ。
エサを何粒か入れてあげると、嬉しそうに一粒ずつ食べる。
どうやら水がチョロチョロと落ちる音が好きらしい。
で、ペットボトルの蓋を開けることと、その水音がセットになり、いつのまにか蓋まで好きになったのでは?と思ってんだけど、実際のところはどうなんだろうね。

diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

