サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


頑張った

12月09日(火)17時06分
ゲーム「VPレナス」は、詰まってたまるものかと頑張ってレザードの塔をクリア。
セーブポイントまで戻ったの正解。
そこまでの道中の敵は全部倒してあったわけだから、バトルも必要なかった。
たくさんアイテム作って、また敵の出ないルートを通って、戻ろう!と英断したところまで行って…そこからは特に詰まることもなくラスボスもサクッと倒して終了。
チャプター4を終わらせ、チャプター5へ。
ストーリーは複雑だけど面白い。
CGのムービーで小出しにされてるところ。>ストーリー
全容が明らかになるのはチャプター8を終わらせたときなのかな?
エンディングが何種類かある模様だけど、エンディングAってのはいろいろと難しそう。
幻水のクライブイベントやナナミエンディングみたいに、2周目でないとちょっと無理かもね。
とりあえずはバッドエンディングにならないように頑張ろう。
ゲーム |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

