サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ハピバ!

12月14日(日)22時56分
pasera電車の中みたい。
でも実はカラオケ屋さんなんだよ。
いろんなところのパせラに行ったことがあったけど、秋葉原のパせラは初めて。
一番狭くて、一番凝ってる。
私の入った部屋は、銀河鉄道999。
窓から見える景色は夜空ではなくて、宇宙。
メーテル~またひとつ星が消えたよ~の世界。
ここでアキラさんの誕生日を祝ってきました。
今年で22才だってね?
大きくなったものです。
そろそろ年末年始恒例の(なぜかそうなる)過去の既刊本のアップをしようかなと思ってます。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

