サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今年最後だった

12月21日(日)22時06分
fue隔週に行ってる障害者乗馬のボランティアは、今日が今年最後だった。
風が強くて飛ばされるかと思った。>飛ばない飛ばない
寒かろうと思って厚着してったら、暑かったなぁ。
なんだか春の風みたいだった。
来年は1月4日が一回目。
すごい先だと思ってたけど、来月の4日なんて結構すぐのような気もする。

チョコは人が持ってるものは自分が遊んでいいものだと思ってる。
紙なら噛む、ゲーム機なら上に乗る、ペンなら掴まって踊って歌う。
リコーダーを吹いてるのを見つけたら、さっそく飛んでいって調査。
押さえたり離したりする指にツンツン攻撃するから忙しいのなんの。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

