サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


暗黒塔ゼルヴァ

12月23日(火)23時42分
ゲーム「レナス」のchapter4に出てくるダンジョンで、ガッシュのファウードのような、魔物の体内ダンジョン。
これ、ノーマルモードで攻略してたときには出てこなかったんだよね。
今回ハードモードで初めて入った。
ウネウネ動いてて気持ち悪いけどまぁ取れない宝箱はないし、順調に進んでたところ、飛び乗るとビヨンビヨンと縮んで揺れまくる棒に飛び乗らなきいけないところに出てきた。
しかも3本連続。
落ちると違う部屋に飛ばされて戻ってこなくちゃならない。
これ、半日やってたな。
悲しいかな、アクション下手な上にトシのせいか何度やっても上達しない。
偶然同じゲームをプレイしてたT嶺さんに聞いたら、そこはひたすらタイミングだと言うことで、これはもう精進するしかないと覚悟を決めて特訓してたんだわ。
何してるの?とちょうど塾から帰ってきた下の娘に聞かれ、こう言うわけで何日かかるか分からないけど頑張って練習する!と話したら、ちょっと貸してと。
私の説明聞きながら、10分くらいかなぁ、落ちたり飛んだりして笑ってたと思ったら、あ!出来たって。
えー?
これだもんなぁ。
当然自分が出来るまで頑張ったりしません。(笑)
速攻セーブさせてもらいました。
スポンサーサイト
ゲーム |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

