サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今日もいい天気

01月04日(日)21時47分
ずーっと青空続きだねぇ。
おまけに今日はぽかぽか陽気だった。
寒いよりありがたいけど、こんなでいいのかね?

ゲーム「レナス(VP)」のAエンディング終了。
Bエンディングで倒した恐竜みたいなのとまた戦わなくちゃならなくて、しかも強くなってた。
炎対策してコツコツHP削ったら勝てたけども、ラスボスより大変だった。
Aエンディングはまさしくアンジェのラブラブエンディングだったよ。
レナスとルシオが抱き合ってるところでfin。
アンジェの、続きはあなたの心の中で…って言うコメントが出てくるかと思った。(笑)
引き続きセラフィックゲートを攻略中。
セラフィックゲートでは本編ではほとんど使えなかったルシオが使えて嬉しい。
すっごく使いやすくてレギュラーにしときたいキャラなのに、ストーリー上、仲間になったらすぐに神界へ送らないといけなかったんだよね。
そろそろ終わっちゃうんだなぁ。
残念。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

