サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


2周目封印

01月25日(日)22時08分
choko封印してるのはゲーム「幻水ティアクライス」なんだけどね。
さすがにいろいろとやることがたまってしまって、ゲームどころではない状態になってしまいました。
来週、山積みの諸々が片付いたら2周目にいこうかな。
身内には早くディシディアやれと言う声も上がってるんだけど、うう…アクションは怖いよぅ。
ドット絵で、剣を振り回してればなんとかなるってレベルじゃないんだもん。
いずれちゃんと向き合おうとは思ってますが。

宮部さんが、ティアクライスやってるんだね。
最近私がやらないゲームばっかりやってたから期待してなかったんだけど。
海賊と会えなくて108人揃わないそうな。
彼らはヌムヌを仲間にした後ポーパスの洞窟の一番奥にいるよ~。
その洞窟には、いろんな用事で何度も足を運ばなくちゃならなくて、敵も結構強くて大変だったな~。
あとね、ラスボス戦に誰を連れて行ったか?なんだけど、さすが108人もいるとこうも違うものか!と思うくらい、人によってメンバーが違うんだね。
おじさんたちが強いから好きだからって高齢者チームになってる知り合いがいて、なるほどなぁ強ければいいんだ…なんて思ったりしてたんだけど、宮部さんはロボットチームですってよ!
ロボットコンビとお師匠様だと協力攻撃が全体攻撃でペナルティもなくて強力で、ボス戦では単体攻撃が強くて言うことなしなんだそうな。
そうか、強ければロボットでもいいのか…と感心した。
ロボットもかわいいけどね、私は例によって(幻水Iから貫き通している)少年少女チーム。(とても弱っちいです)
だってさ、なんのために108人の中に少年がいると思ってるんだってのよねぇ。
使わないでどうする!もったいない。(笑)
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

