サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


さっぱり話がわからんかった

02月03日(火)23時50分
ドラマ「メリーさんのひつじ」じゃなくて、「メイちゃんの執事」。
なんとなく観てただけだけど、初めて観たらなにがなにやらさっぱり~。
電王に出てた佐藤健が見たい!と言って真剣に見てた娘も見終わってから、結局どんな話なんだ?と首をかしげていた。
せっかく面白そうなのに楽しみ方がわからなくて残念。

K王さんが大神のカレンダーくれるって言うから、池袋に行って来た。
そしたらカレンダー忘れてきた。(笑) 送ってくれるそうだ。
さんざん喋り倒して、久しぶりにアニメイトのビルの上から全部こらしめてきたから満足なんだけどね~。
ええ、話の内容がほとんどそれだから、どんどん忍者に詳しくなっていきますよ。
だけどみんな新しいジャンル行っちゃってさー、しょっぱいメンバーで「ヒカ碁完全版」買うの、私だけかい?>私信
amazonでポチってやったから明日来るよ。
でもなぜか「完全版1」のみ。
毎月2冊ずつ発行するんじゃなかったっけかなぁ。

「文」に探偵シリーズの続き「Touch Me Lightly」をアップしました。
付き合いだして半月ほどたったある日の出来事。
とうとう…あの二人が。
なんか初々しくて、ネットアップするためにタグ打つだけでも恥ずかしかった~。(笑)
シリーズもあと1本を残すのみ。
最終話も、今週中にUPする予定です。

メッセくださったヒカルスキーな方>
「Love Celebration」楽しんでいただけたようですね。
>弱気なヒカが素直でかわいい。アキラさんにとっても大事にされてるのがうれしい。
そう言う風に感じてくだされば最高に嬉しいです!頑張って書いた甲斐があります。

Mっしるさま>
ヒカ碁原作感想も読んでくださったのですね。リアル連載時の興奮が伝わりましたでしょうか?
>初台シリーズと100のお題が好きです。
ありがとうございます。探偵シリーズも是非ご贔屓に…。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

