サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


読書週間

02月16日(月)23時41分
面白いと聞いてはいたんだけど、1冊が高くて全部で13冊もあって当分文庫になりそうもないので、なかなか手が出せずにいた「エイラ」シリーズ。
ジムを近所のにかえたら図書館に行きやすくなったので、それを機に借りて読むことにしたよ。
ネアンデルタール人とクロマニヨン人の話だってのは聞いて知ってた。
本を手にとってみたら、厚さはハリポタ並み。
これで面白くなかったら辛いだろうなぁと思いながら読んでみたら、これが面白いのなんのって。
1冊目の途中で2冊目を予約して、来たよとメールが来た翌日に読み終わってた本と2冊目をチェンジ。
2冊目の途中で今度は3冊目と4冊目をまとめて予約したけど、読み終わった方が早かった。
いっきに読んでしまった。
読むスピードがあきらかに加速してる。
で、すでに禁断症状が出てるんですけど。
早く続きが読みたくて仕方がない。集落を出たエイラはどーなるんだろう?
幸い、今夜本が来たよメールが来たんで、明日朝一番にチェンジしに行こうっと。
ハリポタの下巻は予約入れるのが遅すぎたな~。>上巻読んでる最中に予約
またしても半年待たされるのかも知れないね。忘れそう。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

