サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


嬉しい発見

02月21日(土)22時55分
新聞を朝日から読売に換えた。
私は随分前からアホだなぁと、面白がって読んでたから今更換えなくてもいいんだけどね。
ニュートラルな立ち位置でのニュースはネットで補完出来るわけだし。
ウチは子供の時から朝日なんだと言ってた家人がある日突然、なんてアホなことを言ってんだ!と怒りだし、その場で電話して換えてしまった。
私は朝日にする前は毎日新聞だったから読売は初めて。
記事の場所に慣れるまでちょっと読みにくかったな~。
でも今朝、土曜版の桐野夏生の小説の挿し絵がスかイエマさんだって気がついた。
エマさんと言えばほんの一時期だけどヒカ碁絵を描いていたこともあるお方。
とてもステキなアキラの絵(くたびれてソファで仮眠とってる図)は今でも宝物なんだー。
たくさんの人が見てくれるところでお仕事出来てるの見て嬉しかったなー。
一目でエマさんて分かって私も嬉しい。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

