サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


花粉飛んでる

02月24日(火)16時55分
目が痒いよぅ。
それなのに寒いよ、なんか納得いかない感じ。
ここんとこずっとエイラなんか読んじゃって、ゲームは幻水ティアクライスの2周目も途中で止まってる上に、随分前からセフィロスが怖くてFFのディシディアも止まってた。
そんな中、今日は図書館に頼んだ本が来ないので久しぶりにティアクライスやった。
夕方には本が届くそうなのでまた今夜からはエイラだけど。
先日ディシディア楽しいよ~ってハマってる知り合いから、楽しみ方を教えてもらった。
だけど、それはとっても先の話だった。
とにかく一人ずつのストーリーは全て終わらせて、全員揃って進めるストーリーも終わらせたところから面白くなるんだって。
要するに、セフィロス怖いとか言ってないでどんどん進めるしかないと。
マップにある宝箱も召喚獣も取れないなぁと悲しくなってたんだけど、それは強くなってから改めて取りに来ればいいんだって。(何度でも来られるらしい)
それを聞いて少~し、またやってみようかな?って気になってきた。
せっかく買ったんだもん、楽しみたい気はヤマヤマなんだよ。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

