サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


すごい!

02月26日(木)23時10分
akina面白いサイト発見。
日本語出ないし、ターバン巻いてるし、外国のサイトらしい。
よく見るとこの右の人、小さなランプからにょろっと出てきてるようなのでランプの魔神なのかも。
このサイトに行って、吹きだしのなかのPlayを選ぶと簡単な英語でいろんな質問をしてくる。
プレイヤーは頭の中に「誰か」を設定して、その質問に答えていくと言う、ただそれだけのもの。

akinaところがそれが当たるんだ!
だいたい10~20くらいの質問に答えていくと、それはこの人?と絵を出してくる。
まさかこの人は出ないだろうと思う人でも出てくるからビックリ。
外国のオタクなのかなぁ。すごいよ~。
アキラが出てきたときは椅子から落ちそうになった。
ぜったい出ないと思ってたもんなぁ。(ラスト、ファニーヘアか?にYesと答えたのが決め手になった模様)
akina次にケロロを想定して答えていったら、4問目くらいにGreenか?と聞かれてYesと答えたらあっさり当てられた。>悔しい
FF10のリュックを想定して答えていったら、その人はFFシリーズの人?と聞かれて当てられた。
ならばゼノギアスのバルトはリストにないだろうと思ってやったら、最後にロングヘアーか?ブロンドか?と畳みかけられて当てられた。
じゃあこれはどうだ!と某キャラを想定して答えていったら、なんとジーザスクライストが!(笑)

akina私が想定してたのは、本物のイエスでも、聖☆お兄さんのイエスでもなくて、アンジェのクラヴィス様だったんだよ。
ここにきて初めて外れた。
外れると素直に負けを認め、100人くらい並んでるリストを見せられる。
この中にあなたの想定してた人はいるか?いたらチェックしてくれと。
なんと驚くべきことに、そのリストの中にはクラヴィス様がいたんですねぇ。
ネオロマンス系ゲームまで網羅してるとはあなどりがたし!
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

