サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


彼だ…

03月05日(木)23時03分
amazonからヒカ碁の完全版の3、4巻が来たので何を置いてもまず読んだわけだけども。>きれいよね~
佐為に負けた後、PCの前で上を向いてつぶやくアキラ。
なんて切なげな表情でしょうね。グっときますね、グっと。
3巻のラストのネームの日々の前のページにいるアキラはいくら見てても飽きないわ~。

キイナも観た。
ネタはもう心療内科の医者が出てきた時点でわかっちゃったね。
探偵学園Qで乱発されてた、いわゆる後催眠ってやつだよね。
強迫観念を植え付けることや、行動後に指示されたこと自体を忘れることだけが強調されて、電話が3回鳴ったら行動開始!って辺りはあんまり言及されなかったんだけどもあれは時間切れだったのかな?
こんな風に捜査一課のメンバーのエピソードを織り交ぜてやってくれると、彼らがその他大勢にならずに済むよね。
現に今回の事件で津田主任覚えたし。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

