サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


一週間ずれ

03月10日(火)12時41分
chokoひな祭りは先週でした。
今頃片付けてるのがバレバレな写真ですが。
早めに出して、いそいで片付けるもんだと教わったのにねぇ。

人の食べるものは食べさせてないにもかかわらず、私の食べる物は自分も食べられると信じて疑わないチョコ。>大きくなったら人間になるんだー!
この袋も開ける前から手に乗って早く開けろと催促。
choko開けて置いたら、ホバリング飛びで袋のフチに止まろうとして袋ごと倒れる。
そして、わーい!とばかりに中に入る。
バリバリ食べるわけではなくて、ひなあられをくわえて、口の中で転がして回りの甘いのを舐めてる模様。
こら!と言いつつ、まぁ原料は米だからいいか~とカメラを手にしてしまいました。
なんたって文鳥は英語でRice Birdだもんね。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

