サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


そろそろディシディア

03月12日(木)23時05分
chokoなにかの拍子でうっかり降り立ったら思いがけず暖かくて、それ以来お気に入りポイントになったポット。
キッチンに行ったっきり帰ってこないなぁと思ってそーっと見に行くと、たいがいここで寝ている。

幻水のティアクライスは一応気が済んだことだし、本読むのにも飽きたので恐る恐るPSPを立ち上げてみた。
やっぱセフィ怖い。こっち来るな!
それでも次第に戦い方に慣れてきたみたいで、何度か挑戦しているうちに勝てた。
なにかコツをつかんだみたいで、その後は滞ることなく進行中。
クラウドが終わり、セシル、フリオニール、ティーダも終わらせた。
これはかなわないかな?と思う難敵でも、しつこく戦ってると勝てるようになるね。
バトルが下手でDPポイントかせげないから、クリアポイントはいつでも150前後。
DPポイントかせげないの分かってるから、マップもあんまり歩き回れない。
宝箱もほとんどスルー。
余計に歩き回ると、どんどんDPポイントがマイナスされちゃうからね。
DPポイントがいったいなんなのか、なんでマイナスになるのがいけないのか、いまいち分かってないんだけどね。
まぁ、もっと強くなったらまた宝箱取りに来ましょう。
モーグリとのメール交換中、フレンドカードってのをくれた。
なんなのか調べたらオフラインでバトル出来るキャラを出すカードだった。
フレンドカードのキャラたちは、レアアイテムを装備していて戦って勝つとゲット出来るらしいけど、とっても強くて今の私では到底太刀打ち出来るようなレベルじゃなかった。
こっちも、もっと強くなったら一網打尽にするじょ。
スポンサーサイト
ゲーム |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。