サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


終わっちゃったんだね

03月19日(木)18時52分
日てれドラマ「キイナ」、昨日が最終回だったんだねぇ。
例によってネタの方はサブミナル効果なんだろうなぁと中盤にわかってしまったけど、キイナがかわいいから最期まで楽しめたなぁ。
最初の頃はうざキャラだった平岡祐太も、丁寧な演技が出来るようになっていい感じだったし。
ツカジがないがしろにされなかったところも好印象。
先週の、係長の幼なじみを殺した犯人を追うシリアス話もよかったけど、今週の少々荒唐無稽なぎりぎりギャグ話みたいなのも楽しいねぇ。
例えば、燃え上がった服には引火剤が塗布されていたと言われてたけど、いつどこで?匂いはしないの?などマジに見れば突っ込みどころはいろいろあるんだけどギャグ路線ならありだよね。
人体自然発火は、ガリレオでもやってたからどんなオチを持ってくるのかな~?と楽しみにしてたんだけど、なるほど普通に着火したんだ…と、ここは笑うところだった。
キイナの持ってるバッグが人気なんだってね。
OLさんたちにはいいサイズかもねー。
すてきなバッグだけど、私にはちと大きいんだよなぁ。

笑うと言えば、ニコ動にで久しぶりに涙が出るほど笑った。
sm6467016、「新生EXILEを盆踊り音頭に吹き替えてみた」というやつ。
マジで歌って踊ってるエグザイルの映像に大東京音頭を合わせただけなんだけど、なぜかこれがピッタリ合うんだ。
しかもカテゴリが、踊ってみた。これにも笑った。踊ってみたんじゃないってば。
スポンサーサイト
TV |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

