サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ウォウウォウ~♪

03月22日(日)12時14分
あーまだ頭ン中が鳴りっぱなしだー。
昨晩はおお宮ンニックホ一ルでたつ郎さん。
前日長野だったのに声の調子がいいのか、アドリブ出るわ張り上げるわ。
毎回思うことだけど、今回も行ってよかった。

私のチケット持ってる友人と駅で合流するまで、K王さんとランチ&アフタヌーンティでアフタヌーンティ。
ええ、もうあらかじめ予想(覚悟?)はしてたけど、期待を裏切ることなくエンドレス利コマトーク。
彼女の熱い語りを聞いていて、ピコン(電球)と浮かんだのは「バナナフィッシュ」 だった。
英二と小松田のの無力さ(&ピュアさ)や、アッシュの住んでるハードな世界と忍者世界には類似性があると思う。
まぁそんなおもわく抜きでも、十分楽しめる作品ではあるしね。つか大好き。
K王さんの頭からあふれ出る膨大なアイディア(妄想とも言う)に触れるにつけ、半年前くらいの彼女とは別人のような気がするのは、おそらく私だけじゃないだろう。(笑)
Yキさん、話題に出してホントすまんかった。
でも相手がK王さんだからいいよね?>えーっ?
T盤さん、ブツは受け取りました、ありがとう。
少々私信めいてしまいました。(ここ読んでるかどうかもわからんのに…)
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

