サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


全員やるべき?

03月25日(水)17時20分
ゲーム「ディシディア」はラスボスカオスを倒してストーリーモードをコンプリ。
リアル映像のような美しいエンディングも観た。頑張ってやった甲斐あった!
ティーダがかわいかったな~。

10以上あるストーリーモードをコンプリ率平均85%くらいにするべく、繰り返し中。
バッツが50Lvくらいになって、ティナの愛用してた「フラッド」と言う魔法を覚えた。
これが便利でバトル楽しくなるんで、彼はガンガン強くなるでしょう。
スコールは…レベル50台までにはしたけど、使いにくい奴よのぅ。たぶんもう使わない。
XIのキャラ、シャントットのストーリーは制覇したので、シャントットも使えるようになったけど、XIIのガブラス(愛するラーサーくんの護衛)のストーリーは更に難易度が高いので保留中。
シャントットって、ネズミだかウサギだかよう分からんようなかわいらしいルックスで、高飛車なものの言い方する強気キャラなんだね。
XIはまったく興味ないのでキャラも知らなくて、バトルして初めて知った。
まぁ確かに、そこで気弱なもの言いのかわいいキャラにしちゃうと、あっちやこっちのキャラと被りまくっちゃうもんねぇ。
ゲーム |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

