サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


5、6巻

04月04日(土)21時43分
hikagoヒカ碁の5、6巻ゲット。
あまりの嬉しさに表紙をなでさする。
ア二メイトで買ってきたぴったりサイズの透明カバーかけて一安心。

←ここ読んで、誤植?
「そういえば ヒカルがアキラに惹かれたのは 碁がきっかけでしたね」
の間違いじゃない?と思った。
この辺(5、6巻)あらためて読んでみると、ヒカルもアキラに負けず劣らずアキラ大好きなんだな~と思える台詞や表情がちりばめられてて、こりゃ墜ちるわけだわ(私が)と思ったよ。
ヒカルったら、海王vs葉瀬戦のときの佐為を恐れながらも挑んでくるアキラの手が震えていたのを思い出してキュンキュンしてるし。
アキラはアキラで、進藤が院生になったぜと緒方さんに煽られてボウボウ燃えてるし。>近づけさせません!
20日からはアニヒカも始まるし、なんか嬉しいなぁ。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

