サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


花見日和

04月05日(日)23時14分
hana早朝のサクラはいい香りがするってのを知ってから、毎年砧公園に朝ご飯を持って花見に行ってる。
砧公園は、夜閉めちゃうから朝行ったときにお酒の匂いがしないんだよね。
これが夜のあいだじゅう煮炊きしたり飲んだりして宴会やってるような公園に朝行くと、サクラの香りどころか、すえたビールのような残り香が漂ってたりするからねぇ。
朝ご飯食べて、淹れて行ったコーヒー飲んで、持って行った新聞読んで、の~んびりしてたら11時、回りに人がたくさん来てた。
シート畳んで撤収。
午後にはいつも通り、障害者乗馬のボランティアへ。
何日か前の天気予報では雨だったのに、晴れたし暖かかったし。
このまま暖かくなってったら、サクラすぐ散っちゃいそうだねぇ。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

