サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今日もいい天気

04月06日(月)22時23分
kuma近所のサクラは今日がピークだったみたいだなぁ。
満開のときって、木のシルエットがモコモコな感じになるよね。

出かけるときにいっつも忘れるシール台紙。
今日は忘れずに持って出かけられたのでくまのお皿とチェンジ。
こー言うのは使ってなんぼだと思うので、さっそく活用中。

ヒカ碁完全版、 6巻が中途半端なところで終わってるので、来月を待ちきれずにコミックス7巻を読んでしまった。
やっぱな~、コミックスの方は「いつものエサを ちょっと多めに…」のところまで入ってるよなぁ。
完全版は若獅子戦のお願いしますのところまでで、あとは本能寺なんだよね。
緒方さんもいじわるだよね~。
アキラがどんな手順だったのか?って聞いてるんだから、あれはね…って教えてあげればいいじゃないのよねぇ。
お互い碁盤や碁石なんてなくたって語り合える人たちなんだからさ。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

