サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


大丈夫、心は折れてない

04月14日(火)11時19分
今度PSPでFF7がネット配信されるんだよね。
プレイするのは久しぶりだし、FFの今後の活躍も期待してるぜぃ~とのエールもこめてDLすることにした。
ところが、現在刺さってる2ギガのメモリじゃ容量が足りない。
全部ブランクなら足りるんだけど、すでにいろいろ入ってるからなぁ。
今の状態で空き容量が907メガなんだけど、最低限必要なのが1750メガ。
あと800メガ近く必要なんだ…いらないデータ消したらどれだけ空き容量が増えるのかな?と思ってサクサク削除してみてたんだわ。
そしたら、ディシディアのバトルプレイデータと、ゲームのセーブデータ、同じアイコンなのね~。
すっかりバトルのデータと思い込んで、セーブデータを消してもーた。
しかもそこまで消しても空き容量は907メガのまま変わらず。
仕方ないのでamazonで4ギガのメモリスティックを購入。
セーブデータ消しちゃったことにまったく気がついてないまま、メモリスティックがamazonから届くまでディシディアやってましょ!とデータをロードする。
当然、データがありませんと出て、その時初めてやっちまったことに気付いたのよね~。
半日立ち直れなかったわ。
あれもこれも全て水の泡…。
あんなに頑張ってレベル100にしたのに…とか。
あんなに頑張ってアイテムドロップさせたのに…とか。
でもなぜかもうタイトルも見たくない!みたいにはならなくて、あ~あとか言いながらnewgameを選んで始めてたなぁ。ショックだったけど心は折れてないというか。
だからまたスコールのストーリーモードからですよ。
さんざんやっても相変わらず下手で、自分よりレベルが高い相手にはなかなか勝てないけど、それでも戦い方は上手くなったなぁと実感しつつ。
まだまだ遊べる予感。クオリティの高いゲームですこと。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。