サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


無理は禁物

04月18日(土)21時27分
いいトシして飛び回っていたら、いささかグロッキー(死語?)です。
水曜に映画観て、木曜はたつ郎さんのライブ中野サソプラザ1日目、一応体力温存のため終わったらすぐに帰ったけど、昨日は朝から用事があって出っぱなし、そして中野サソプラザ2日目飲み会付き。
12/27の大阪公演のときにトイレに行きたくなってしまったトラウマで、未だにライブの日は午後2時以降の水分禁止令を死守してるんだけど、うっかりそれを忘れて飲み会で乾杯してしまったら今日は何年ぶりかで2日酔いになってしまった。
最初にお水を一杯飲んでおけばよかったなぁ。
そんな中、今日は朝も早くから保護者会で学校。
もう講堂のパイプ椅子に座って話聞いてるのが辛かったのなんのって。
しかもPTAのクラス代表にまでされてしまった~。なったからには頑張るけどさ~。

ライブも私が行くのはあと3本…すごく寂しい。
やっぱ東京は芸能人多いね。別にだからなんなんだ?って話だけど。
私が一番ナマで見たい人は、ステージの上にいるし。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

