サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


書き換え

04月20日(月)23時18分
もうおっくうでおっくうで~免許の書き換えが。
でもようやく行って来た。
今回は半年くらい前に一時停止違反で切符切られてるんで近所の警察署では手続きできず、鮫洲の運転試験場まで行かなきゃならなかった。
そして、例によってあれですよ、悲惨なビデオ見せられるわけですよ。
講師が一番短いパターンだって言ってたけど。
すごいよ、効果抜群!思いっきりゲンナリした。
車で行ってたんだけど、帰りはこれ以上出来ないってほど安全運転で帰ってきたよ。
夜は神奈川県民ホ一ノレでたつ郎さん。
MCにいちいち反応してくれる暖かいお客さんで、なごやかな雰囲気だった。
明日も盛り上がるといいなぁ。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

