サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今さら?

04月25日(土)16時02分
検索碁会所が不調なまま、復旧がいつになるのか定かじゃないようなので、新しい検索サイトに入ってみた。
そう、入ってみたんですよ?>めさん>業務連絡
ほとんど更新もないのにあれかなぁとも思ったんだけど、なんとなくね、アニヒカやってるしね!
来週は忘れずに観る!

やり直し中のゲーム「ディシディア」は、ティナLv100再び!
今回はなぜかスコールもレベル上げに参加。
まだまだ取れてないアイテムは多いけど、ミッションも続々コンプリ中。
でも、前回も苦労してゲットした盗賊の小手とシーフの帽子が、またしても取れない。
この二つの装備をクィックバトルのジタンからゲット出来たら、フレンドカードのバトルでアイテム取りまくれるのになぁ。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

