FC2ブログ

サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

思ったより先だった

04月28日(火)12時29分
昨日はアニヒカ見たよ!
アキラが…ヒカルとの負けをひきずってエラくどんより~なことになってた。なつかしいなぁ。
そしてあの、市川さんからヒカルが子供の囲碁のイベントに行ってるかも!と言われたときのリアクション。
はじけるように碁会所を飛び出て、市ヶ谷まで行ってしまうバイタリティ。
並大抵のモチベーションじゃありませんね。愛です、愛。

ヒカ碁完全版の表紙、8巻はスヨンと和谷の夏休みだから絶望的にアキラ出て来なさそうだけど(あとで尹先生から聞くんだもんねぇ)、7巻の方は右端に出るかも…。
まだ全部見えないけど、あのスーツの肩はアキラかも!
メンバーが院生だから、篠田師範かも知れないけど。(笑)

雷句さんの新連載が発表されたよ。
9/10から新創刊される週刊少年マガジソの増刊だって。
半年先だよ、もう3話まで描いたって言ってたけど、まだまだ先だったねぇ。
で、直前の週刊少年マガジソに新創刊の宣伝も兼ねて新連載の「エピソード0」が載るらしい。
今はそれを描いてるらしいよ。どんな話なんだろうなぁ。

ところで、インデックスページに、オードリーの春日に扮したアキラがいますね。
意外にハマってるので笑っちゃいました。
インデックスの続きが聞こえてきそうです。(ちなみにこのセリフ、彼らのネタとしては知りません)
ヒカル若林とアキラ春日で。

アキラ「アキラです!残念ながら私、売約済みです!」
ヒカル「何が残念なのかわからねぇけどな」
アキラ「そんなことはない。ほら、会場の皆さんが残念そうな顔して」
ヒカル「してねーよ、あれは気の毒な人を見る目だろーが」
アキラ「気の毒…なんなら売約解消しようか?」
ヒカル「このくらいで売約解消するほど嫌いじゃねぇよ」
二人で「……へへへへ~」
スポンサーサイト



diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you