サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


危なかった~!

05月02日(土)13時22分
SATCのキャリー役、サラジェシカパーカーの新作香水がネットで売ってて、あと何秒かでクリックするところだった。
ちょっと安くなってるみたいだし、まだ店頭では銀座三越でしか扱ってないらしいし、結構甘くない香りらしいしどんなだろう?…なんて思っちゃってね。
でもそれつけてどっか出かけるのか?っつったら出かけないのよねぇ。
出かけるときに香水つける習慣ないから。あー危ない危ない。

魔王 1―JUVENILE REMIX (1) (少年サンデーコミックス)魔王 1―JUVENILE REMIX (1) (少年サンデーコミックス)
(2007/11/16)
大須賀めぐみ・伊坂 幸太郎

商品詳細を見る
私の好きな伊坂さんの作品「魔王」の漫画化。
この人、伊坂さんの愛読者なのか、これを描くにあたって他の作品も読んだ努力家なのか、いずれにしてもとても面白く、伊坂ファンも楽しんで読めるように描いてくれてる。
他の作品のエピソードを小ネタで織り込んだり、キャラ設定をまったく変えちゃてるのにその人物の本質は原作からブレてなかったり、原作のキャラがさらに肉付けされて魅力的になってたり。
これからも楽しみ。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

