サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ビッグサイト久しぶり

05月04日(月)20時40分
今日は、K王さんと雑貨を見ようってことで、一般でSCCに行って来た。
碁スペースに顔を出したら、懐かしい人たちと再会できた。
久しぶりに会う、碁友達とのお話は楽しかったな~。
私は今のところ並んで本をゲットする気力はないけども、いずれ欲しい本がまた出来るといいなぁ。
相変わらず会場は活気に満ちてたよ。
あの空気、やっぱりいい感じ。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

