サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


いきなり、どピーカン

05月09日(土)19時27分
choko昨日まで雨がざぁざぁ、しとしと降り続いてたのに、いきなり晴れたねぇ。
こんな夏みたいな陽気のなか、学校に行かなきゃならなかったので、日傘持って、日焼け止めたくさん塗って出かけた。
このまま来週の火曜あたりまで照り続けるらしいじゃないですか。
11日月曜はたつ郎さんのラストライブ。
何を着ていけばいいんだろう?
去年の暑い日に何を着てたか、もう忘れてしまった。
chokoウチには娘しかおらんと思ってたけど、そうだ長男(チョコ)がいるではないかと気がついた。
こどもの日が過ぎて安く売っていたこいのぼりのあられ。
長男の為に買ってきました。
最初は思いっきり細くなって見てたけど、慣れてきたら袋の中に頭を突っ込んでた。
あくまでこれは私の食べ物であって、チョコに食べさせてるわけではなく。
彼は袋の中に頭を突っ込むのが趣味なんだった。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

