サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


またしても見逃してたのね…

05月13日(水)15時28分
11日のたつ郎さんのチ秋楽は、楽しかった~。
50本中13本参加、もう感無量。
この日は、初めての人がほとんどいなくて(途中で聞かれて手を挙げるのでわかる)、話すことも最後の日っぽくいろんなことを話してたし、演奏もいつもより多く回してるしで、終わって時計観たら10時半ですよ。
6時半きっかりから始まったから、4時間ぶっつづけですよ。
まだまだ体力あるよね~。
私の方が体力ないかも。(笑)
当日は大丈夫だったけど、翌日火曜は気が抜けてなのか、疲れ切っててなのか使い物にならなかったよ。仕事してても、集中切れるし、睡魔に襲われるし。
しかし無事に終わってよかったよかった。
今度は6年もブランクあけないでやって欲しいなぁ。

ライブは月曜だからアニヒカの日でもあったわけね~。
またしてもすっぽかしてしまった。
まともに観たの、1話か2話なんじゃ?DVD観て補完することにします。
しかしあれだね、いいものは何度観てもいいよね。

ヒカ碁完全版も買う度に読み直してるけど、面白いよねぇ。
いよいよプロ試験が始まったところ。
越智のね、指導碁を院生ですって?と食いつくように引き受けるアキラ。いいよいいよ~。
気になる気になる~ヒカルが強くなってるよ~。ヒタヒタと迫ってきてるよ~。この辺大好き。
勝手に心配していた表紙の絵も篠田先生じゃなくてアキラだったしね。
伊角さんみたいに折り曲がって見えなくなるところでもいいから、毎回登場してて欲しいものです。





スポンサーサイト
アニメ |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

