サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


偶然だけど

05月27日(水)13時20分
b柴田さんがチケット余ったけど行ける人!と言うのではいはーい!と手を挙げたら私に当たった~。
ブーニンさんは日本で人気のピアニストなんだってね。(すみませんね知りませんでした)
ただ、チャイコフスキの悲愴やるって言うから。
全楽章を口で歌えるほど大好きなんすよ。正確には無理ですけどね、5/8拍子とかあるからね。
随分先だけど、今から楽しみだー。

昨日のNHK「プロフェッショナル」という番組面白かったんだけど、ゲストの材料科学者の細野さんは、文鳥を飼ってるんだって。
ホントは猫を飼いたいけど、家族が文鳥を飼いたがったので諦めたと言うような話をしてた。
なんとなく嬉しい。
その細野さんが大学の自室で、大画面のパソコンを立ち上げたら、画面いっぱいにショートカットアイコンが貼り付けられててとっても驚いた。
いや~あんなの見たことない。わたしのパソコンなんて縦に2列分くらいだもんなぁ。
でも、なにげにウィルスセキリュリティソフトが私と同じ「ZERO」だった。
なんとなく嬉しい。




スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

