サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ッデンッデンッデンッデンドンドン♪

05月29日(金)10時44分
evaミーハーだなぁと思いつつも、誘惑に勝てず購入。
ローソンで始まったエヴァキャンペーン
抽選のフィギュアが欲しいわけじゃないんだけど、こう言うの面白いよね。
どっかの携帯にもEVA仕様のがあるんだってね。
携帯は今持ってるのが壊れてるわけじゃないし、高いから買えないけどああ言うのも面白いよね~。
なんてワクワクしてる自分に、やっぱりEVAが好きなんだなぁと思う。

YouTubeに外国の女の子が、ユウナ(FFX、FFX-II)がゲームの中で歌ってた歌をユウナのコスプレして歌ってるのがあるんだけど、これがユウナそっくり!
歌は上手だし、ときどきモーグリのきぐるみ着たショット(ゲームの中でも着る)や、指笛の練習をしてるシーン(これもゲームの中でやる)を挟んだりしててすっかりのめり込んで観てしまった。
そのときも、やっぱりFFXとFFX-IIが好きなんだなぁと実感したんだー。
たしかにFFXには泣かされたからなぁ。




diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

