サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ヒカ碁来た

06月04日(木)13時50分
完全版のヒカ碁9巻がamazonから届いた。
先月までは2冊同時発売だったのに、今月から1冊なんだよね~。
今回がプロ試験中盤だから、まだまだ先は長いよ~。
最終巻まで年内に終わるのかな?
プロ試験、ワクワクするなぁ。
この辺が一番好きかも。
今回は、コミックスでは11巻の88局まで。
ヒカルは絶好調で勝ち進み、伊角さんがハガシの反則をして、越智にだまれ!ってすごんで、和谷がネットで偽物のsaiと対戦して荒れるところまで。
越智には気の毒だけど、この辺が一番!アキラのヒカルへの愛の深さがわかるエピソードだと思うよ。
あと、伊角さんがヒカルとの対局前に越智と話してヒカルの強さについて考えているときの、もしかしたら塔矢にはわかっていた?進藤が成長してゆく先が見えてる?の先の、塔矢が追っているのは未来の進藤?ってのは名台詞だよね~。実際には口に出してないけど。
まさにその通りなんだよねぇ。
伊角さん、分かってないんだけど、分かっていらっしゃる。
スポンサーサイト
漫画 |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

