サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


魔王

06月23日(火)11時13分
サンデーコミックスから出てる「魔王」は、大須賀めぐみと言う私は今まで知らなかった漫画家さんが描いてるのだけど、わたし好みの絵でこれがなかなかいいんだー。
原作は伊坂さん。
魔王という原作以外の伊坂作品からもエピソードを引っ張ってきてて、それがまた面白い。
私が伊坂さん贔屓だからこんな風に感じるんだろうと思ってたけど、どうも一般的にも好評なようで、あと何週かで終わっちゃう魔王の後にも、伊坂さんと大須賀さんコンビで連載を続けるらしい。
伊坂さん原作だけど、書き下ろすんだって。
魔王にも出てくる蝉というキャラを主人公にした話になるらしいよ。
楽しみだねぇ~。
漫画 |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

