サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


折り返し地点

06月30日(火)23時31分
6月ももう終わりですよ。
明日からは、今年の後半に突入するんだね~。ピンとこないけど。
早いなぁもう。
今日MW(ムゥ)のドラマ「MW ( ムウ )0章~悪魔のゲーム~」やってた。
玉木くん、いいメガネだった。
佐藤くんもかわいかったなぁ。
小出恵介が友情出演してたし。(玉木くんとの友情?)
怖そうだから映画は観ない予定だったけど、ちょっと観てみたくなる。>プロモーションの効果絶大

一☆さん>
コメありがとうございます。
サマーウォーズ、ホントについこの間まで音入れしてたんだから、出来たてほやほやだよね。
一☆さんも前売り買われたんでしたよね!楽しみですね~。
なるべくネタバレにならないようにレビュー書きますね。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

