サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ブーニン

07月02日(木)23時17分
clock行ってきました、サントリーホール。
ブーニンとワルシャワ管弦楽団のコンサート。
ホールの入り口の上にある、このからくり時計が、6時半になったら動き出した。
パイプオルガンみたいな音がするんだよ。
音が鳴り出すと一斉にドアが開けられて入場開始。
ブーニンてよく考えたら変な名前だね。ムーミンとかブータンとかの仲間みたい…。>なんだそれ
とってもカッコイイおじさんなんだけどね。
そしてとってもすてきなショパン(ピアノ協奏曲第1番)を聴かせてくれた。
休憩のあとはワルシャワ管弦楽団の演奏するチャイコフスキーの「悲愴」。
CDでしか聴いたことないから感激したよ~。
いい意味で、音が別々に聞こえてくるんだよね。
やっぱナマはいいわ~。
第三楽章なんて鳥肌立った。
クラシックのコンサートなんてあんまり行かないから知らなかったけど、アンコールにいろいろやってくれるんだね。
ブーニンはアンコールでショパンのマズルカを。
オーケストラはドヴォルザークのスラヴ舞曲…のあとも何曲かやってくれたけど、あとは知らない曲だった。
幸せな3時間でした。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

