サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


暑かったのぅ

07月26日(日)23時11分
mitui横浜の杉田にあるアウトレットに行って来た。
今調べたら、正確には三井アウトレットパーク横浜ベイサイドって言うらしい。
ジムで履くシューズを買いに行ったんだけど、来週からバーゲンだって。
それじゃなくても混んでるのに、そんなときに来なくてよかった~。
日陰にいても暑いんだから参るよね。
ナイキでエアマックスのかわいいのがあったからそれ買ってさっさと帰ってきた。

ゲーム「ドラクエ9」は、武闘家の奈瀬が武闘家のスキル「きあい」をコンプリしたんで、僧侶に転職したところ。
後の人はまだもうちょっとレベル上げないと転職出来ないなぁ。
と言うわけで、ダンジョンに籠もってレベル上げ中。
そう言う、レアで経験値的に美味しい敵が出てくるダンジョンって、駅(ルーラで行けるところ)から遠いのね~。
一旦行ったら、ちょっとやそっとの用事では帰って来たくないくらい奥地と言うか僻地にある。
どんなにレアなモンスターでも気長に待っていれば、いつかは必ず出てきて倒しさえすればバンバーンとレベルが上がるんだから籠もるしかない。
レベル15くらいまでは封印のどうくつのメタルスライム、レベル30くらいまでは魔獣のどうくつのはぐれメタル。
ようやく奈瀬の僧侶もレベル26まで上がったし、みんなもレベル40以上になって、職業の秘伝書をもらうクエストが出来るようになった。
せっかくおでかけしたのに、今日はそう言ったわけで「すれ違い通信」が出来なかった。残念。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

