サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ビバ!池袋

07月31日(金)10時55分
hiこれハンドクリームなんだけど、このお姉さんの名前が「ヒアルロン」さんて言うらしいです。
「さん」は敬称かい。
かつて片山さんのFF本に、イフリート(モンスター)が、いつか自分もイフリートさんと呼ばれたい…とリヴァイアサンをみながら呟くって4コマがあったけど、あれと同じだな。
ためしにつけてみたら、さらさらすべすべ気持ちよかったので衝動買い。
昨日、K王さんとあってこんな買い物したり喋り倒したりして帰ってきた。
忍者の話はまぁデフォだけども、最近のYキさんがソードマスターになった話や、子安にも初めてがあったなんて話もした。
で、ドラクエ9の宿屋の呼び込みをしてる関係で、しょっちゅうDSを出すもんだからそんな話とか。
なんたって一度に3人しか呼び込めないもんだから、パカっと開いて3人になってたらリッカに話しかけて呼び込みし直さなくちゃならないんだよ。
それがさすが池袋って言うか、ホントに瞬時に3人になっちゃうんだよ~。感激!
ウチの方のスーパーに持ってっても0人とか、図書館も0人だったな、ジムも0人。
もう近所じゃガッカリしっぱなしだったんだけど、すごいねぇ繁華街。
またたくまに20人以上集まっちゃった。>現在56人
それだけの人の宿屋にウチのアキラもおじゃましてるってことになるんだけどね。
なんのご褒美か調べてないけど、宿屋にアリーナ(過去のドラクエのキャラ)が遊びに来て、装備やアイテムをくれたよ。
で、K王さんと話してて気がついたんだけど、私がドラクエ9の同人やったらアキヒカになる。
アキヒカ+奈瀬と伊角さんが出てくる冒険話。
なにやるんでもこの4人なんだからあたりまえか。
K王さんもドラクエやるなら土井、利吉、小松田、きり丸の4人だろうって言ってたなぁ。
でもスタート地点の宿屋でなんだかんだとぐだぐだ言ってて、冒険に出ないんじゃないか?って。
せっかく忍者なのにそれでいいのか?(笑)
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

