サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ドラクエはエンドレス

08月08日(土)13時18分
DQ9DQ9DQ9面白い帽子被ってる三人の記念写真。
アキラのはスライムの冠、ヒカルのは、まがんの帽子、奈瀬はしわよせの帽子。
しわよせの帽子は、今はもうラッキーペンダントと練金してしあわせの帽子になりました。(全体的にピンクな感じになるだけ)
これのセットでしわよせの靴ってのもあって、ラッキーペンダントが入手困難なためいまだにしわよせの靴のまま。
伊角さんはヘッドバンドなんで別にいいやと。(笑)
つか、現在の装備はもうぜんぜん違っちゃってる。
アキラは旅芸人からパラディンに転職したらすばやさが足りないので疾風のバンダナ装備だし、ヒカルは魔法使いから賢者に転職したんでこの帽子かぶれなくてさとりの冠だし、奈瀬は黄金のティアラだし。
なによりラスボス倒しちゃったし。
エンドロール見たけど、ぜんぜん終わった気がしない。
DQ9まだまだやり残したこと満載。
現在も宝の地図にもぐりまくり。
すれちがい通信で、伝説の「まさゆきの地図」ってやつもいただいてるし。(まだまだ手強くてムリ)
ネットではぐれメタルしか出ない地図?まさゆきの地図かぁいいなぁと思って見てたら、当然だけどそれは発見者の名前であって本当の地図名ではないわけですよ。
本当の地図名を照らし合わせたら…2枚もいただいてました。(くださったのは別の人だけど発見者はどちらもまさゆきだった)
みんないい人たちだなぁ。
わたしも早くクリアして、すれ違いの時に差し上げたい。
レベル87の地図だからね、私はまだレベル20~30くらいのところを攻略中。
写真は宝の地図じゃなくて魔獣の洞窟。
ここも右上のところで待ってると、左の青い敵が落ちてくるところからまれにはぐれメタルが落ちてくるのでレベル上げるのに最適なスポット。

スポンサーサイト
ゲーム |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

