サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


すごいや…

08月21日(金)16時25分
DQ9めさんに川崎ロッカーいる?と聞かれて、いるいる!と秋葉原まで行って来ました。
ウチのほうのローカルエリアでは話題のマップはなかなかもらえないけどね、秋葉原まで行ったら、めさんに会う前に川崎ロッカーの地図をゲットしちゃってた。
すれちがい、全員DS持ってるんじゃないか?ってくらい更新してもしてもすぐ埋まる。
宿屋の定員30名なんてあっと言う間で、お客さん全取っ替え状態。
暑かったので早々に引き上げてしまったけど、半日いたら100人くらい集まっちゃうんじゃない?
キャラのコメントが、長野から来ましたとか、大阪の誰々ですとか、ホントにわざわざ来てるっぽい人もいて驚いたよ。
すれ違い用に場所を提供しているヨドバシカメラで、サマーウォーズのアイテム「花札」を買った。
しばらく我が家のブームになるかな~。>コイコイ
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

